
これから卒業試験や薬剤師国家試験の対策を
本格的に始める方、必見の講習会を開催します!
今回の講習会は、全国どこからでも気軽に参加できる「Zoomオンライン受講」と、
教室で直接学べる「大阪校での対面受講」を同時開催いたします。
オンラインでご自宅から集中して受講いただくのももちろん大歓迎ですし、
もし「校舎が近くにある」「実際の教室の雰囲気を味わってみたい」という方は、
大阪校での対面受講も選んでいただけます。
対面受講の魅力は、画面越しとはひと味違う講師の熱気あふれる講義を直接体感できること。
そして、同じ目標に向かって一歩を踏み出す周りの仲間の姿に刺激を受け、
これからの勉強へのモチベーションが自然と高まるところにあります。
普段の勉強でわからないところや、今回の講習会の質問も受け付けております!
ご自身のライフスタイルに合わせて、ぜひお好きな受講スタイルをお選びくださいね。
ただ過去問を闇雲に解くだけの勉強になっていませんか?
国家試験には、合格者だけが知っている「問題の読み解き方」があります。
本ガイダンスでは、 「問題文のどこに着目すれば正解にたどり着けるのか」
「限られた時間で得点を最大化するプロのアプローチ法」 など、
国試を受けるなら【絶対に知っておくべき必須テクニック】を余すことなく伝授します。
「過去問がなかなか解けない…」 「何から手を付ければいいかわからない…」
そんな不安を、このガイダンスが180度変えてみせます。
このテクニックを知っているかどうかで、今後の伸び代に圧倒的な差がつきます!
メディセレ大阪校が誇る
集中力が研ぎ澄まされる「おしゃれな自習室」
こちらの【1日無料券】を当日参加者全員にプレゼント!
講習会の後は、そのまま自習室で
最高の復習時間を過ごせます。
▼メディセレ大阪校の自習室▼
※申込〆切:7/10(金)12:00まで
| 日程 | 7月11日(土) 10:00~(60分×2コマ+ガイダンス10分) |
| 講義内容 | 60分×2コマ+ガイダンス10分 |
| 受講方法 | 大阪校で受講(30名様限定!) or Zoom受講 |
| 教材 | オリジナルテキスト(PDF) |
| 受講料 | LINE登録で無料! |